twitter
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サンプル】記念アンソロジーの販売について

表紙
裏表紙-ツイッター用


【そごっぷち!記念アンソロジー詳細】

*2013年10月27日発行
*A5サイズ・164ページ・オフセット印刷・イベント頒布価格\1000
*頒布スペース…西4ホール・a-66ab/本部
(開場時間内ならいつでもお求め頂けます)



【アンソロくじについて】

アンソロを購入していただいた方はアンソロくじが一回引けます。
ラリー企画の景品の一部が当たります!
※無くなり次第終了


【書店委託について】

K-BOOKS(キャラクタークイーン)様にお願い致します。
イベント価格より少々割高となってしまいますが、ご了承ください。

≪書店委託ページ/K-BOOKS≫


【本文サンプル】

アンソロの本文サンプルは下記よりご覧いただけます!





最終更新日>>2013.10.24
スポンサーサイト

記念アンソロジーの表紙完成しました~!

表紙

■当日企画のひとつ、記念アンソロジーの表紙イラストが出来ましたのでご報告致します!
上記のイラストが表紙になります。イラストは僭越ながら主催が描かせて頂きました。

本文のサンプル等はまた後日追って上げさせてくださいませ!本当に素敵な作品ばかりなので早く御手に取って頂きたいです!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
また、当日アンソロ購入の方にアンソロくじを実施する予定です。ラリー企画の一部景品が当たるくじとなります。こちらもまたラリー企画の詳細と共に、後日改めてご報告させてください。


早いものでイベント当日まで一ヶ月を切り、プチの準備も本格化して参りました。
サークル参加の方は新刊の原稿で大変な時期かと思いますが、寒くなってまいりましたし、お身体お大事にしてくださいませ!



2013.9.28
主催:ういらあくる拝.

【※当日企画※】サークル参加者様向け企画について

【当日企画③】
サークル参加者様向け企画



当日新刊を発行してくださったサークル様に
  ICカードステッカーをプレゼント致します!
 (サイズ:カード部分 84×54mm)

新刊企画

イラストは僭越ながら主催が担当させて頂きました。
ICカードステッカーとは、非接触ICカード(Suica、PASMOなど)へ何度も貼って剥がせるステッカーになります!


【企画への参加方法や決まり等】

■当日発行された新刊を本部までお持ちください。発行日を確認後、記念品のステッカーをお渡し致します。
■一サークル様につき、新刊が何種あっても原則一枚までになります。(合同サークル様の場合はお申し付け下さい。三名・3枚までお渡し出来ます)
■新刊は日付をチェックさせて頂くだけですので、提出の必要はございません。
■尚、当プチオンリーにサークル参加されてる方・沖田受けの新刊である必要がございます。本の形式は問いません(オフセット・オンデマンド・コピー本等)但しペーパーやノベルティの冊子は対象外となります。ご了承くださいませ。
■こちらのお渡しは開場から閉場時間まで本部で受け付けております。十分な数を用意しておりますので、サークル様が都合の良い時間にお越し下さい。

。。。≪此方、随時更新致します。≫


ちょっとした粗品ではありますが、新刊発行してくださった方にありがとうの気持ちをお伝えできるプレゼントになればいいなと思っております!




主催:ういらあくる.











ご挨拶

こんにちは!『そごっぷち!』主催のういらあくるです。
本日よりブログでもプチオンリーの情報公開をして行きたいと思います!
『そごっぷち!』開催まで三ヶ月を切りましたので、主に企画等をこちらで細かく説明して行ければと思います。

せっかく更新致しましたので、企画の一部をチラ見せです!
当日企画のひとつにある『参加サークル様専用企画:当日新刊発行特典』の特典絵になります。(※こちら監修中のラフ段階になります)
当日新刊を発行されたサークル様に下の様な沖田隊長の『ICカードシール』を一枚プレゼントする予定です!

新規キャンバス

他にも『アンソロジー企画』や『ラリー企画』を予定しております!
詳細は後々発表させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
【当日企画ページ】

>>13.7.28.主催
プロフィール

sogoppu

Author:sogoppu
2015年3月15日(日)HARU COMIC CITY 20 内にて開催予定の
『銀魂』沖田総悟受けプチオンリー
「そごっぷち!2」の情報ブログです。


URL…http://sogopputi.web.fc2.com/

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。