twitter
最新コメント



プチ参加サークル様を発表致しました!

こんにちは!
『そごっぷち!』イベント本番まであと一ヶ月ちょっととなりました。
当日に向けてイベント準備の方も、着々と進めております。

記念アンソロやラリー企画の景品グッズのイラスト等も、執筆協力者様の方々のご協力で全て揃い、あとは入稿・出来あがりを待つのみとなりました!
企画の詳細いつきましては少しずつ公表して行きますので、もう暫くお待ちくださいませ!アンソロもラリー企画の景品イラストもステキな沖田だらけで一足先にわくわくしております(*´∇`)ノ


さて、ここからが本題となります。
プチオンリーへのたくさんのお申込みありがとうございました。15日を持って締切させて頂きました。
そして、プチオンリー参加サークル様を発表致しました!下記よりご確認いただけます。

【そごっぷち!サークルリスト】
全69サークル様のご参加となりました。(本部スペース含む)


当日はたくさんの沖田受け本が並んだら嬉しいなと思います!
新刊発行でちょっとした粗品もプレゼント致しますので、サークル参加者様は新刊原稿の執筆作業頑張ってくださいませ!(・∀・)/ 【新刊発行特典について】


2013.09.19
主催:ういらあくる拝.
プロフィール

sogoppu

Author:sogoppu
2015年3月15日(日)HARU COMIC CITY 20 内にて開催予定の
『銀魂』沖田総悟受けプチオンリー
「そごっぷち!2」の情報ブログです。


URL…http://sogopputi.web.fc2.com/

検索フォーム
