twitter
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そごっぷち!2』開催予定です!!

メイン絵6-

■お久しぶりです。『そごっぷち!』主催のういらあくるです。
早いものでそごっぷち!から七ヶ月が経ちました。その節は本当にありがとうございました。

そして本日はお知らせです。
来年の春!2015年3月15日『HARU COMIC CITY 20 内』にて『そごっぷち!2』の開催を予定しております!
春の沖受け祭りと銘打ち、再び沖田受け好きさんで作り上げるプチが欲しいと思い立ち上げました。
前回勉強致しましたことや反省点を踏まえ、運営に生かして行こうと考えております。

拙い主催ではありますが、少しでも楽しんで頂けるプチオンリーとなるよう精いっぱい頑張ります。今一度ご協力頂ければ幸いです。

現在、当告知サイトは前回の『そごっぷち!』から『そごっぷち!2』へと情報移行中で、見づらい点も多々あると思いますが、ご了承くださいませ。
参加における条件は、前回のプチオンリーと同じです。


それでは、これから10ヶ月間という期間ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!



【2014.05.11】
主催:ういらあくる拝.

スポンサーサイト

開催終了のご挨拶と記念アンソロジーの書店委託

■沖田総悟受けプチオンリー『そごっぷち!』にご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

当日は心配しておりましたお天気もなんとか持ち直し、イベント日和の晴天!
たくさんの沖受け好きな皆さまとお会いすることが出来、お話させて頂くことが出来、主催としてもとても楽しい一日となりました。


【当日企画の名刺ラリーの景品交換についてのお詫び】

景品交換につきましては、せっかく名刺を集めて頂き、並んでいただきましたのに参加者の方々全員に景品をお渡しすることが叶わず、当方の経験不足と力不足でこのような事態となってしまい本当に申し訳ございませんでした。
主催側と致しましても、ここが一番残念であり、反省すべき点だったと理解しておりますが、ラリー企画に参加してくださった皆様はもっと残念だったと思います。
次に繋げて行けるよう努力致します。ご理解頂けると幸いです。とても勉強になりました。


【記念アンソロジーの書店委託について】

K-BOOKS様にて委託販売開始されております。
手数料の関係でイベント頒布価格より若干割高となってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します!

≪書店委託ページ/K-BOOKS≫


至らぬ点も多々あったとは思いますが、無事イベントを終了することができ、今はホッとしております。
主催自身、初めてのプチ主催ということもあり、分からないことだらけの0からのスタートで正直不安な気持ちもありましたが、皆さまのお蔭で無事開催終了まで運ぶ事ができ、今は開催してよかったと思っております。

ご参加頂いたサークル様、一般参加の皆さま、協力してくださった方々、本当にありがとうございました!



2013.10.29.
主催:ういらあくる




プロフィール

sogoppu

Author:sogoppu
2015年3月15日(日)HARU COMIC CITY 20 内にて開催予定の
『銀魂』沖田総悟受けプチオンリー
「そごっぷち!2」の情報ブログです。


URL…http://sogopputi.web.fc2.com/

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。